そろそろパスポート出して色々確認しなきゃいけなくなってる時期だよ〜😭


何度も自分のパスポート番号確認するからもう覚えたわ!って思うけどすぐ忘れるやつ😂



これめっちゃお気に入り❤️

 Niko and . . . ✖️ハワイアン航空のコラボ🌴のパスポートケースキラキラ



5年以上前に購入して今だに現役ルンルン



カードも🪪入るし航空チケットも入れれる👍


そして今度のハワイ旅行🌴からチビズピンクハートブルーハートも席が必要に😭今回はJALで行くからJALマイレージカードしっかり作っといたぜ😚



何種類かあってチビズピンクハートブルーハートにそれぞれ選ばせたら娘ピンクハートは可愛いあざらしのやつで息子ブルーハートは飛行機✈️の方を選んでた🥹もうちゃんと男女の好みの差が出てきてるなぁ〜


そして私🌼の必需品‼️SIMカード


いつものようにAmazonで購入済み😊

ぶっちゃけ今は海外ホーダイみたいなプランがいっぱいあって昔みたいに困らないから別にいらないっちゃいらないけど、SIMフリーにしたら渡航先の番号もらえるから、便利かなぁーってだけでこういうスタイル😅笑。猫は携帯会社の海外プランにする予定で、どっちが便利か実験してみよ📱


そしてついでに海外用のお財布もチェック。

前回行った3年前のままだからハワイ仕様だ🥹 


今は亡きDFS…🥲

セフォラも前回爆買いしたからRouge会員になれたけどすっかりその資格も失効しちゃってる😭

ポイントいっぱいあったのにぃ〜!!!

3年前全部変えとけばよかった!!

っていうのは虚しいのでぇ、

またコツコツ貯めます🥹


お財布に雀の涙ほどの現金も入ってたけど、超円高の今はこの雀の涙でもありがてぇありがてぇ🙏💵🤣




あと全開けしてるBig island candies 🍪のカードも出てきたけどまだ使えるかしら?😝