日曜日、日中ほんとにダラダラ過ごしていた私たち家族ですが、ディナーは外食したいと娘ピンクハートからリクエストがあったのでしゃーなしお外に出ることにw


前菜盛り合わせは私🌼用に😂




お昼寝してて、それなりにお腹の空いている猫はガッツリ系のオムライス


でもチビズピンクハートブルーハートも気に入ったみたいでオムライスもしっかり食べてた😭




本命のパスタ🍝(息子ブルーハートは基本的にミートソースかボロネーゼしか認めないのだけど、これは美味しかったみたいでちゃんと食べてたよ)




デザートのアップル🍎パイ





ヨーグルトと生クリームを融合したデザート❣️

サッパリでありつつ満足感もあって最高でしたバイバイ



最終的にはこんな感じになります❤️

上にかかっているのはメープルシュガーだって❤️




息子ブルーハートも気に入ったようなのでまた後日来たいと思います❤️



チビズピンクハートブルーハートの撮ってくれて写真😂



今後ありがとうって思うんだろうな😭