ハワイにむけて準備をしている私🌼


むしろ私🌼だけしか準備してないんじゃないかい?


航空券と宿泊以外はほぼフリーの我ら。


大晦日と元旦の食事さえ決定してれば、あとは気にしないという猫


この時期のレストランは予約必須と思ってる私🌼と違って、彼猫は逆にレストランの予約の時間に縛られたくないらしい🤦‍♀️


どちらが正解か分からない!


だってお互い初めての年越しハワイだから


私🌼的には、『今日のディナーどうする?』ってなってから、行きたいお店調べて予約してっていうのがダルいから、ある程度先に今日はココ!って決めときたいっていう感覚なんだけど笑い泣き



猫的には、その時のお腹の空き具合とか、食べたいモノで決めたいっていう王子様🤴みたいな感覚なので笑い泣き笑‼️


はーい!もう、知らんがな!!!


ってことで今のところ他の予約は入れてません。


でも絶対にあとで


『今日のご飯どうする?』

意味は、どこかいい所知らない??


ってなるけどね!!!



あ!あと関係ないけど

ハワイ用に購入したiPhoneケースハート


カード3枚くらい入るし、リングもついてるからチビズピンクハートブルーハートが動画見る時にも使える。



もちろんストラップもついてるよー!


ちょっと使ってみたけど、ケースに入れたままでは今住んでるマンションの開閉するカードは反応しないのでわざわざケースから出さないといけない😂


それでも結構便利なので使うけど😘