だいぶ放置してた

私🌼の顔面課金(ボトックス)の結果発表ー!!!

誰が興味あんねんバイバイ


beforeの眉間⬇︎


とにかくこれが1番の悩みだったのよね!!

そもそも目も悪いので意識しなくても

しかめっ面が定着してた私🌼の眉間☝️




🙈 おでこもしっかり刻まれてる😭






そしてぇ〜ボトックス打ってから

1ヶ月経過した眉間がこちら⬇︎


これぶっちゃけめちゃくちゃ力入れてるよ!!!

でも前より全然シワ寄らない!!!



⬆︎おでこの皺なんて寄せようと思っても寄らないよ〜🙌🥹ツルツル😘



心配してた、まぶたが重くなるガーンや、二重が狭くなるガーンなんて事は全く気になりませんでした。


打つ量も少なくしてもらってたし、猫にはボトックスやったよ!とは結局教えませんでしたが。

彼は最後まで気付きませんでした🤣

(じゃあいらんやろ!)


でも自分的にも眉間に力を入れないということは体感的に楽だったし、これなら値段的にも定期的にボトックスを打つのはアリだな!と思いました。


ドクターいわく、3〜6ヶ月で効果が切れるらしい



自分のシワ的には半年持つのは厳しいと思うので、もう少し早い段階で再施術しようと思います😍