小さいけどクリスマスツリー🎄飾ったよー❤️



スリッパ片付けろw



そしてお気に入りのキャロットケーキ🧁🥕


12月入ったらどしたん?ってくらい急に寒くなってきてテンションダダ下がりの私🌼ですが、しっかりクリスマス気分は楽しんでます😂




スタバの新作フラペチーノ❤️

糖尿病予備軍の私🌼はフラペチーノなんて味見程度しか飲めないんだけど、コレは飲んでみたくて🥹ごめんね私の血糖値、、、笑


間違いないお味で美味しかったけどやっぱりあっまい😭途中からチビズピンクハートブルーハートが飲んでくれたからよかった(てかこれコーヒー入ってないよね?ガーン)


さぁもうすっかり街がクリスマス🎄とお正月になってきたぞぉ〜!!ハワイ行く前に大掃除も終わらせなきゃ!!!忙しぃ〜💦