この日は法事のためにまず川崎へ

お寺のわんちゃんが可愛い😍


そして大人しいワンちゃん大好きな娘ピンクハートもメロメロに🥹❤️うちの愛犬リタ🐶とはめちゃくちゃ仲悪いwてかリタ🐶にチビズが嫌われてるw


前日は少し悪天候だったけど本日は晴天なり❤️

レインボーブリッジ?これそうなの?笑

よく分からないけど道中でまた富士山🗻見えて嬉しいー


お寺でチビズピンクハートブルーハートはお焼香に初挑戦。

ちゃんと出来てて成長に感動🥹

チビズピンクハートブルーハートこんなに大きくなりましたよ。

これからも天国でどうか見守ってください。


鎌倉のお墓参りも無事終わり会食



なぞの踊りを娘ピンクハート笑い泣き


そして子どものご飯!豪華❤️


しかし娘ピンクハートはまだ良いけど偏食息子ブルーハートは唐揚げくらいしか手をつけない😭


なのでざる蕎麦を単品で注文して娘ピンクハートと半分こでほぼ完食。ほんとお蕎麦好きねぇー


あ、写真撮るの忘れたw


大人のコースもとっも美味しかった😍






















とろろお蕎麦もあったのに写真撮り忘れ😭

なぜお蕎麦屋さんなのにお蕎麦の写真だけ撮り忘れるのか、、、見た瞬間すぐ食べたくなるんかな?笑息子ブルーハートの事言えないくらい私も蕎麦好き😂


美味しいお食事でお腹いっぱいになって大満足❤️


夜はホテルで成城石井やらサブウェイやらマックやら個々が食べたいもの買い込んでお部屋でサッカー観戦‼️日本✖️コスタリカ⚽️


(悔しかったけど、スペイン戦でまさかまさかの大勝利でグループ1位通過😭)


みなとみらい最後の夜は悔しがりながら寝ました😂