めちゃくちゃ良い天気😍



寒くもなくホテルからお散歩しながらお初のハンマーヘッドカフェに行ってみました。




海の近くまで行けて娘ピンクハートも楽しそう




息子ブルーハートはすぐ疲れた疲れた言う貧弱ぶりw

いっつも寝転がりながらYouTube見てるから体力ないんだよ!!ネガティブ



ここのクリスマスツリー🎄も素敵ラブ


ハンマーヘッドのカフェはまだオープンしてなくて結局一階にあるおなじみのスタバでドリンクとドーナツ🍩笑い泣き


ワールドポーターが先にオープンするっちゅーことでこちらに移動


サングラス🕶欲しくて色々迷ったあげくサンローランのシンプルなやつを買ってもらい❤️


猫も転売ヤーに狙われてるから中々買えない(らしい)ワンピースのカードをここで買えてた😂


そして猫お気に入りのお洋服屋でチビズピンクハートブルーハートとお揃いのアウターやらたくさん買って



ご飯もここで食べようか?って思ったけど大量の買い物袋を1回ホテルに置きに行こうってことで帰ってたらチビズピンクハートブルーハートが観覧車🎡に乗りたい‼️って、、、。


えぇ〜笑い泣きあとじゃだめかい??



結局観覧車🎡なら荷物あってもいいかってことでチケット買って乗る事に!


これ乗っちゃったら結構時間かかるな?って思って先におトイレ済ませて準備OK🙆‍♀️


入口に並んでたら他にも列に並ぶ場所があって私達より後に来た親子の方が先に乗ってて、あれ?なんでー🥺??って思ってたら我々が並んでた入口はシースルーゴンドラの列だったみたい😭




こっわ!!ずーっとこっわっ!!!


私🌼極度の高所恐怖症だった😜💦笑

ゆっくり動くし、四方囲まれてるし大丈夫だろうって思って調子乗りました!!!


ほんとに途中からずっと目を瞑り、あー晩ご飯な〜に食べよっかなぁ〜??ってひたすら次の食事に集中し、現実逃避しながら耐えた数十分でしたw


無事地上に生還したのでw


少しホテルの部屋で休んでからマークイズのレストランで念願のご飯😂


生牡蠣🦪🍋

これは地元のお店の方が美味しかった😅



タコス🌮プレート❤️


ソフトシェルが美味しくてハートハートハート



久しぶりにマルガリータなんて飲んじゃいましたキラキラグリーンハート



そして1番美味しかったのがテーブル横で作ってくれるグアカモーレ🥑ハート愛想の良い店員のお兄さんが手際よく材料を入れて作るこのメニューが最高に美味しかった目がハート愛


ずっと見てたけど別に特別な事はしてないし、材料もシンプルなのにめちゃくちゃ美味しくてもう一回同じの頼みそうになるくらい気に入りましたハート


ピンクハートはキッズプレート



息子ブルーハートはパスタ🍝って言ってたけど娘ピンクハートのポテトめちゃくちゃ食べてたw

大満足だったご飯の後にサーティワン🍨でデザートを買ってお部屋で食べましたキラキラ


最近はチビズピンクハートブルーハートが携帯で写真撮りたーいって言うから謎写真の連写がカメラロールに大量にあって困ってたんだけどたまにこんな私🌼と子供の写真もあって嬉しい😍(だっていつも私🌼が写真撮るから、子供との写真って意外と少ないのよね😭)




部屋に戻ってからチビズピンクハートブルーハート猫にお願いして少し1人でみなとみらい散策




ハリーポッターのなにかやっててハリポタファンwとしてはちょっと見てみたかったけど人が多すぎて断念!


大人しく成城石井でお酒🍾と納豆のお煎餅とチョコ買って帰りました。


帰り際にイベントに遭遇。前日も違うグループがファンイベントやってたしこの日も違うグループのファンイベントやってた!


失礼ながらどちらもお名前は存じない方達でしたがというか名前も何か分からないw

遠目に見ても一般人にないオーラ!を感じてそれは良い意味で人間離れしてて、お人形さんのよう!ってよく昔は褒め言葉で言われてたのがやっと理解できたBBAでした🤣


本当にお人形さん?マネキンさん?って思うくらい綺麗だったわぁ〜


そりゃみんな推し活楽しいよね‼️って妙に納得したみなとみらい2日目でした😂