今回の帰省の第1目的はコレでした🥰


友人の結婚式に出席💒



幸せそうな友人の花嫁姿に感動🥹




地元では有名な結婚式場で実はこちらに来るのは3回目😂それくらいかぶるほど、お料理も美味しくて素敵な式場なんです🥰



ただ久しぶりに仲の良い同級生に会えてお酒がすすみ、お料理全部食べれんかったよw



私🌼の結婚式にもわざわざ遠くから来てくれた友達




性格も抜群に明るく太陽みたいな子☀️❣️

可愛らしいけどしっかり自立もしてて、彼女が望めばいつでも結婚できると心配もしてなかったけど、実際に旦那さんや幸せそうな彼女を見て、末永く幸せに❣️って心から思いました🥹


いや〜でも結婚式って何回参加してもいいもんだよねぇ🥰


今回も幸せ分けてもらえました🙏❤️