久しぶりに猫とゆっくりランチ🥰


ご近所のいつも満席なお店

夜は予約なしで行ってもいつも断られちゃう赤ちゃん泣き


この日はちょうどオープン時間少し前で

お店の前で待つ事に。


無事オープンと同時に席に着けたんだけど

すぐに店内は満席状態🈵


しかもここはコースランチのみ!

実際この時も全て食べて帰るまでに

約2時間半‼️😂

相当、時間に余裕を持って優雅にお喋りを楽しむ時じゃないと無理だなw


会社員ならお昼休憩終わっちゃってるもんね😅





でもお料理は間違いなく◎😘🫶

目にも楽しいお料理ばかり❤️


ハーブ🌿を楽しむ柿のサラダ🥗🧡

大好きなビーツも下に入ってたー❣️

ここはお店の畑で育てているハーブやお野菜を使ってて本当に美味しい🥹





続いてラザニア❤️



最近ラザニア食べたいなぁ〜って思ってた私🌼にはグッドタイミングでした❤️熱々で最高🫶






スープは難しい名前だったけど、要するにお野菜とかき卵スープにチーズかかってるやつ笑い泣き


チキンでダシをとってあるので味付けは塩胡椒のみなのに!とっても美味しくて野菜も美味しくていろんな旨味が出てましたラブ


メインはお魚とお肉を1つずつ頼んで猫とシェア


お魚は鯛でした!

身がふわふわでレモンバターソースとよくあっておいし〜😍キノコも🍄良いお味❤️




お肉はチキンとエビのトマトソースに目玉焼きのせ



卵崩して絡めながら食べると最高🙌❣️





デザートはビーツのチーズケーキ🧀


バターを使ってないのでサッパリ食べれました❣️




あと名前見ても分からなくてググって決めたw

ナッツとかドライフルーツとかマスカルポーネやら入っているアイスケーキ?😂


見た目も秋を感じさせてくれてる🍁😍


ゆっくり2人で美味しいご飯食べれて楽しかったわ


次は予約してみんなで夜に来よう😊