久しぶりに行ったアウトレット


到着して少し見て回ってたらお腹空いてきてランチ休憩へ。チビズピンクハートブルーハートが決めたパン食べ放題のイタリアンは中々の混み具合で、他のお店を推してみるもチビズピンクハートブルーハートは頑なに


『ここがいい!』


と譲らないので20分程待ちました🥹


私🌼が注文した期間限定のキノコパスタ🍝


あまりない事だけど

私🌼の口に全然合わず残してしまいました🥲


でも焼き立てで持ってきてくれるパン🥐がどれも激ウマでっ❣️


あぁ、ここはパンメインのお店なんだなと😭

いやチョイス間違えただけよ!!笑



チビズはキッズパスタセット🍝


ピンクハートの大好きコーンスープ🌽もついてきて美味しそうに完食してました❤️



アウトレットの買い物に戻って

たくさん買った後にイチゴあめ




外はもうすっかり暗くなりましたが

昼間は子どもが多過ぎて譲り癖のあるチビズピンクハートブルーハートは全然遊べなかったので😭

両親猫🌼の買い物に付き合ってくれたお礼に

もう一度遊具で遊ぶことにしたよ❣️


2人でひたすら追いかけっこして遊んでた🥹❤️



息子ブルーハート男の子なのにキャーキャー‼️言いながら楽しそうに逃げてたら、ある女の子がチビズピンクハートブルーハートに興味をもってくれて近づいてきて着いて回るんだけど、基本チビズピンクハートブルーハートは2人の世界で完結してるからあまり興味を持たない😂


少しだけ3人で追いかけ回す遊びして

うちは帰るよー!!って言ってその子にも

『遊んでくれてありがとねー🥰バイバーイ』


って挨拶して帰ろうとしたら


その子も着いてきちゃって、チビズピンクハートブルーハートと手を繋ごうとしたりしてその子のママが言っても全然無視してずっと着いてきちゃうの😂❤️


ママのこと振り払ってまでチビズピンクハートブルーハートについて来るから可愛いし面白いしで🤣





イルミネーションが綺麗でこの写真撮ってたらその子も写真に入ってきて謎の3ショットになってて笑った🤣❤️






チビズピンクハートブルーハートは基本的に人見知りだし、警戒心強めだからあんまり知らない人に心開かないタイプだけど、こんな人懐っこい子の親は大変だよなぁって思った。


てか特に娘ピンクハートなんだけど、公園とか行くとよーーく知らない子どもに懐かれる?って言うのか分からないけど着いてこられたり、話かけられたりしちゃうんだよね😅


なぜだろう???


ピンクハートが人見知りだから、そっからお友達になるっていうのはほぼほぼナイのが悲しいのだが…笑


息子ブルーハートは娘ピンクハートと比べるとまだ社交的だから、息子ブルーハートに来てくれたらまだ交流関係広がりそうなんだけど🥹


ピンクハートよ…完全に私🌼に似てしまったのね…笑

私🌼はめちゃくちゃ人見知り過ぎて親が心配してしまうレベルでしたw今も隠してるけどクッッッソ人見知り!


久しぶりのお買い物でお得に買えて満足😍

でも買ったのほぼスウェットだった………

悲しいかなこれが1番元取れるんよねw

私🌼基本ずっと部屋着だからねwww