今日は祝日でみんなお休み猫ピンクハートブルーハート🌼


猫がランチにラーメンを食べたいということで

お昼前にお出かけ


ここ来るの2回目

横浜家系ラーメンらしい🍜

横浜でまだ食べたことないんだよなぁ〜


私は辛味噌に味玉トッピング❤️


もちろん麺固め、味濃いめ、油多めw

旨辛でとても美味しかったけど後半、

味の濃さと麺のモチモチが効いてきて完食出来ず😅

そしてここはご飯🍚無料だから調子乗ってご飯も食べてたからもう腹パンッ!




猫の頼んだオーソドックスなラーメン🍜



安定の美味しさ❤️次はまたこれにしよw




チビズピンクハートブルーハートのは息子ブルーハートがなぜかコレがいいといったつけ麺

無料で大盛りにできると言われて大盛りにしてもらったけど、思ってたよりめちゃくちゃや多くてやっぱり食べきれなかった😭🙏


熱々の餃子❤️


お腹空いてる時にあー今日めっちゃ食べれるわ!っ思うんだけどて、そういう時ってたいがい大して食べられないのよね…笑


そして夜は娘ピンクハートのリクエストでコレ😂


マクドナルド🍔


どうしてもハッピーセットのパンケーキ🥞が食べたかったみたい😅



私🌼は最近メニューになって気に入ってるコレ



揚げた鶏好きの私🌼笑

これはけっこうハマってる!

でも1番好きなファストフードチキンはKFCのクリスピーチキン



しっかり味ついてて食べた後喉乾くよw




それと期間限定のケバブ風チキンバーガー🍔


また揚げた鶏肉😂



これ好きな味だった😍スパイシーなソースとマヨネーズがいい感じ❤️期間中にまたリピしよ!



っと今日1日ずーっとジャンクな食べ物だったので喉が渇く乾く!!笑

明日吹き出物できるかもしれん、、


明日は少しヘルシーにしよう🍅🥗