ついに!!


やってしまった😂‼️


顔面課金www


って言ってもやったのは









ボトックス💉


とは何の関係もない娘ピンクハートが選んでくれた花💐笑❤️


子どものころから目が悪く意識してなくても

親から『ほらまた眉間にシワよってるよ!』と言われ続けて


猫と出会ってからもスマホ見てると

『すっっごいシワよってるよ。逆にどうやってそんな風にずっと力入れれるの?すごいねー!』


って


知らんがなニヤニヤ

こっちが教えて欲しいわ


な事が度重なり、、、


そろそろこのシワうっざいわ!


てかもう刻み込まれはじめてるやん!


もうこの歳だし顔面課金してもええやろ?


と今回ついに眉間にボトックス打ってきました🥹


もうアラサーにもなると


もっと可愛くなりたい❤️

目を大きくしたい❤️

鼻を高く、細くしたい❤️


とか高みを目指す課金ではなく


どうか!もうこれ以上ひどくなりませんように!このままをキープ、いやスローペースで頼みます!と祈る気持ちで課金しますたw


近くのところでカウンセリング受けて

説明聞いて、質問して、納得したから

即日施術💉トータルで30分もかからなく帰宅。


眉間と一緒におでこにも少しだけ🤏お願いして

麻酔も無しでチクチク💉と何ヵ所か打っていき

痛いけどまぁ我慢出来る痛みだった🤗


2、3日で効果が出てきて、2週間くらいで完成。

そして3〜6ヶ月くらい続くみたい。


経過観察ということで写真とっとこ

⬇︎打ってすぐの眉間のシワ


まだまだ眉間にシワよってますなぁ…



⬇︎打ってすぐのおでこのシワ


まだ全然寄せれる!これが本当に寄らなくなる(力入らなくなる)のでしょうか??


でも見た目も全く赤くなってもないし、当日から

普通にお風呂入ったりメークできるらしくてこれなら他人には絶対ボトックス打ったって分からないだろうな〜


2、3日後のシワやいかに!?