ちょっと時間差投稿だけど😭


またまたご近所の焼肉屋へ❤️



牛の置き物に乗ってもいいよ〜と

お店の方に許可をもらって乗牛?🐃w


チビズピンクハートブルーハートも最初は怖い〜とか言ってたのに

もう1回‼️もう1回目‼️と気に入ったみたい。



今回はお友達夫婦と一緒だったので

焼肉屋さんのお鍋も頼んでみた😊



お鍋も美味しかったけどやっぱり焼肉屋さんは

焼肉でいいかな🥹笑


この日も飲み過ぎてしまい反省🤪←してねぇw


でもそろそろいい加減に体重管理しないと

来月の友達の結婚式、猫方の親戚で集まる用事、年末年始のハワイ旅行🌴全てのイベントで顔パンパンッのまま参加しなきゃいけなくなる😭🐷


ワクチン3回目から1週間経ったのでそろそろジム再開しなきゃ!!