今日はチビズピンクハートブルーハートの運動会でした❤️


去年とは違う施設だったので早めに行くことに。


なのでバッチリ最前列の席ゲット🙌


去年の運動会は娘ピンクハートはギャン泣きからの最後まで先生にずっと抱っこされたまま終了😭


息子ブルーハートは玉転がし競争?で負けたと分かった瞬間に床に崩れ落ちそっから泣いて動かなくなる😂

次のダンスは最初はちゃんと踊ってたんだけど、

途中から疲れて座り込む🧎🏻笑



そんなもんだから今年もどうかなぁ〜?って心配してたんだけど、


まさかの全競技参加!!!😭❣️


どころか、ダンスもかけっこも初めて見た空手の型ダンス?も大きな布を使った出し物も全部全部全部ちゃんと出来てた😍😍😍


もう感動🥹母感動よ🥹


1つだけフラダンス🌺風の腰布を着けて走るリレーで娘ピンクハートがやりたくないっ!て泣いちゃってたけど


これは何日も前から娘ピンクハートがあれをつけたくない、恥ずかしい、やりたくないってずっと言ってて

あーこれだったのね、と納得😌


親子参加型だったのでチビズピンクハートブルーハート2人とも猫にお願いして私🌼はカメラ係📷


息子ブルーハートと走った後、号泣して拒否する娘ピンクハートを抱っこしてまた走って、


めちゃめちゃ大変そうだったわ指差し(他人事w)


いやぁ〜でも1年の成長が見れて嬉しいし、私🌼も楽しかった❣️(正直コミュ障&人見知りだから運動会とか子供のイベント行くのめんどいわ派だったから😂)


来年は年長さんで最後だからもっと感動しちゃうかも🥹


んでその後ランチに行ってから

私🌼の3回目のワクチン💉


2回目までモデルナで今回はファイザー


まだ全く副反応ないから今のうちにたくさん食べとこう😜

ってUber eatsで多めに注文してモリモリ食べた❤️




うん、頼みすぎた🤪❤️


お腹ぱんぱん!!🤰

ハワイ旅行🌴までに痩せたいのにw


今日はお酒は我慢🚫


明日も副反応ありませんように🙏

(なくても具合悪いふりして家事サボろw)