やっちまった〜!!!!


わたくし🌼 

まんまと詐欺メールに引っかかってしまいました!!!


バカバカバカ野郎〜えーん


カード会社💳からメールが来てて





ちょうど年末年始ハワイ旅行🌴の

航空券をこのカードで支払ったから


サイトに飛んで、ログイン画面でログインして

普通に情報入力しちゃった!!😱‼️


でもカード情報入力した後にまたログインするためのワンタイムパスワードみたいなのがメールに来るんだけど、そっからうまくいかなくて


(そりゃもう欲しいもん手に入れたらあとはどうでもええもんな、、、)


カード利用制限されたら困るし〜🥺


それに航空券の息子ブルーハートの性別が間違ってて

(前回に続き2回目w)

それもあるからカード会社にすぐ電話📞して聞いてみたら、


💳『お客様、それはもしかしたらフィッシング詐欺かもしれません』


↑ ‼️ カードが喋った!!ポーン


っていう面白くもないボケを挟みたくなるほどね…

悔しくてね、、、笑


旅行担当の人だったからカード関係の人に電話繋いでもらって詳しくメールの内容とか話すと


💳『こちらからはそのようなメールはお送りしてないので、やはりフィッシングですね。情報流出&不正利用される恐れがあるのですぐカードを使用停止にします。』と。


ここからは、それはそれはスムーズに使用停止と新しくカードを発行して送ってくれる手配をしてくれました🥹🙏


もし不正利用されて思い当たる節のないものが購入されていたらすぐに連絡をってことで

本会員の猫の使用履歴から確認できるから、


鬼の形相👹でこれからチェックする日々を送ります‼️笑。


いやぁー普段気を付けてたつもりだし


自分は騙されないぞ!と思ってたけど


まぁ〜こんなに綺麗に騙されました😘w


でもね!本当ーーにログイン画面とか本物の作りにそっくりなの!!


あとちょうど航空券代をそのカードで支払ったばっかりだったからさ!!

いつも使う金額よりめちゃくちゃ多かったから、そんな事もあるんかなぁ〜って思ってしまったの🥲


でもよく考えてみたら3年前のハワイ🌴旅行でも同じカードで航空券かったのに、そんなメール来なかったよなぁ…


私バカよねぇ〜お馬鹿さんよねぇ〜


をずーっと頭の中でリピートさせて自分で自分を反省させてますデレデレ(ご機嫌さんになるだけやん)


金銭的な被害にはあってないし(まだ)


すぐ対応したから事なきを得たんだけど


やっぱり悔し〜ぃっっえーん‼️

(でもこのタイミングでメール来たってことはカード使用したって情報がどっかから漏れてるってことなんかな?😱コワッ)


でもムカついたから罪のないカード💳を


無惨にも細切れの刑に処したった!!!!!!


でも本当は騙したやつを

お前なんてこうじゃ!!

✂️✂️✂️✂️✂️‼️‼️👊👊👊


ってしてやりたいw


ハワイ🌴ではこのカードをメインに使おうと思ってたけど、不正利用されても気付きづらいかなぁ〜


とか思うとまじメンドっ!騙されるのメンド!


こんな馬鹿たれに言われるのもなんでしょうが


みなさん

気を付けなはれや!!笑