何年振りだろ⁉️朝マック


朝からパジャマのまま病院行って


何食べたいって聞いたら


マックのパンケーキとポテト🍟🥞


ってことで行ったけどまだ朝マックの時間


早起きの特権❤️(ってゆーても10:30までw)


ハッシュドポテト❤️


そしてこれも⬇︎


甘じょっぱい背徳飯🥰



チビズピンクハートブルーハートも初朝マック


これポテト?🤔って言ってた息子ブルーハート




ピンクハートも微妙な表情😅


息子ブルーハートはどうしてもポテト🍟が食べたいらしく

朝マック終了まで30分車で待ったよ…


いつもはまた今度ねムキー‼️って言って帰るところだけど今日は数日お熱出して辛かったし、病院も頑張ったから特別に王子様🤴扱いでw


でも家帰ってフォークの袋開けれなくて、


🌼こうやってやってみ?

って口頭で教えても


ブルーハート無理〜あかな〜い、あけて〜


他にも準備して手を離せなくて

🌼いやいや、もう少し頑張ってみてよ😓


ブルーハートだってあかないんだもん😩


ってウジウジし出して


ブルーハートじゃあもういいっ!!


って食卓離れてソファーでいじけん坊に😤


私🌼ももうえーわ🤨と思ってほっといたら


ブルーハートナントカカントカ(聞こえなかった)なんて嫌いっっ😡


↑なんて言ったか知らんけど、多分パンケーキ🥞なんか嫌いって言ったのかな?

わざわざあなたが食べたいゆーたんで買いに行ってこれまたあなたが食べたいって言ったポテト🍟

30分待って、

買い物行って重い飲み物ばっかり選ぶから

その大荷物持って、

ここ数日私🌼も寝不足だし余裕ないし

さすがに私🌼も疲れてたし、でも怒るのも違うし

大人気ないけどもうほっとくわ!


って事で冷戦状態だったんだけど、


10分くらいで


ブルーハートママ、さっきはごめんなさい…


って謝ってきたけど、さらに大人気なく


🌼何がごめんなさいなの?って詰めるwww


本人ブルーハートもなんか、なんでだ??🤔


みたいになってたからw


🌼もう一回何を謝りたいのか考えて、

分かったら教えて。


っといってまた放置。


んで少ししてブルーハートがごめんなさいって言ってきて


また🌼何がごめんなさいなの?←しつこw


そしたら今度は


ブルーハートママのこと嫌いって言ってごめんなさい😞


おいっ‼️


お前そんな事言ってたんか⁉️⁉️

ムキームキームキームキームキームキームキー笑‼️‼️‼️


え?パンケーキ🥞嫌いって言ったのかと思ってたのにえらい爆弾発言しとったのぉ!!!



そんな酷いこと言ってたのね…ショック涙💦


ってのと同時に


ちょっと面白くなっちゃって😭


でもやっぱり悲しいが勝ってたから


🌼ママはあなたが大好き❤

ブルーハートに嫌いって言われると悲しくなるよ


(聞こえてなかったくせに‼️笑🤣)


🌼それに何でもできない、できないってすぐに諦めてほしくないんだ。


ってことでまあここいらで仲直り😘


その出来事の間


ピンクハートはさっさと自分のパンケーキ🥞を食べて


ピンクハートはママの事大好きだよ〜❤️


ってしっかりアピールして


いやぁ、、女の子ってすげえやっ!笑


って思いました(観察日記かw)