航空券はとりあえずおさえたが


まだまだホテルの予約は終わってない😭


このままじゃ家族揃って年越し野宿😱笑


今回の計画では年越しはワイキキのホテル🏨


そのあと2泊アウラニDisney🐭


そしてワイキキにまた戻ってきて最後はコンドミニアムに滞在からの日本帰国🇯🇵✈️


という中々ハードなスケジュール🥹

なんでこんな無茶を、、、笑

しかもそんな長期滞在じゃないからほんとバタバタになりそうなのよね、、、


とりあえず最後のコンドミニアムだけは予約完了‼️


でもまだ到着して年越しするホテルがまだ😱


ヤバいヤバい‼️


もうアウラニDisneyは部屋数もギリギリって言われてるから最悪ここはナシでもいいんだけどね🤔


あーまだまだ眼精疲労と眉間の皺刻みと戦う日々だー🤣笑


でもとりあえずコンドミニアムだけは決定❣️


いつものワイキキバニアンじゃないから勝手がよく分からないけどはじめましてのコンド楽しみだ❤️


フルーツ🥭買ったり

トースト焼いたり🍞

たまご焼いたり🥚

ステーキ🥩なんかも焼いちゃってロコ気分を楽しむんだ😍❤️


いつものワイキキバニアンからの景色


今回はちょっと浮気しちゃうけど、

また貧乏ハワイ旅行の時は戻ってくるよw






ビビるほどのデカミルク🥛


チビズピンクハートブルーハートはミルク大好きだけど、

さすがにこの量は今回の滞在じゃ飲みきれないな🤣






見てるだけでテンション上がるステーキ🥩


今回のコンドミニアムにもBBQスペースあるから

みんなでBBQもいいね👍






お部屋ご飯もやっぱり

キッチンついてる方が楽だよねー


絶対行きたいパイオニアサルーンのモチコチキンとリブアイステーキ❤️

道挟んだボガーツカフェのママズフライドライスも忘れずに⭐️







結局主婦がハワイで1番楽しい観光スポットはスーパーマーケットよね?(いやいや😅)


ホールフーズでsandwich🥪作るためのお買い物❣️






なんてことないシンプルsandwich🥪が美味しく感じる🙌



チビズピンクハートブルーハートだいすきなフルーツもコンドミニアム滞在だとたくさん買えていいね😊



ストロベリー🍓



スイカ🍉マンゴー🥭マスカットに

チビズピンクハートブルーハートフェイバリットなブルーベリー🫐





前の夜にレストランで食べきれずto go した料理も

温め直したりできるから最高👍⭐️


2日目ルースズクリスのステーキ🥩も美味❣️


あーやっぱりコンドミニアム好きだなー❤️

もちろんホテルも贅沢気分でいいんだけどね

ロコ気分で自分で色々自由に出来るのいいよね😍








まぁやらなきゃいけないことも

色々あるんだけどね…🥲笑


ハワイ到着後

速攻でお菓子床にぶちまけられ、

これたしかバケーションよね??

って思いながら掃除機かける私🌼笑‼️