お酒はハイボールが1番好き❤️


その次はスパークリングワイン🍾


am͜a͉zonで買ったスパークリングワイン6本セット

&

最近ハマってる飲み物で割ってみたら


うまうま〜😍


もうワイン🍾が美味しいのか

割るドリンクが美味しいのか不明だけど😂



シャンパン製法のcava




アルコール度数も12%で合格💯(アル中かw)


そこに少しでも罪悪感を減らせるドリンクを!



ベネフィークのモーニングブースター🍎



なんかお肌に良いものたくさん入ってるらしい🥰

(なーんも分からんと買う女)


この飲み方だと普通に飲むより次の日

調子いいのよね👍❤️


お便秘気味な私🌼だけど


この飲み方したら翌日はお腹スッキリ〜⭐️


モーニングブースターっつってるのに


夜にお酒と割って飲むという開発者泣かせだけど

なんか飲酒の罪悪感減るしいっか😚


ちなみに2ヶ月分購入済みなので

そらもう飲み放題よw


お肌も綺麗になれば嬉しいな😆