って話なんですけどw


実際は笑えないほど毎回心配なんだけどさ😥

コロナで大変な目にあったから尚更ね!




週末はほぼ料理作らない女で

やらせてもろてる私🌼が


昨日の夜(金曜日)は冷蔵庫に食料が

結構残っていたので外食したいのを

グッッと堪えて家で食料消費🥹


で、土曜日の今日は

絶対に人の作ったご飯食べるぞ!

月曜までもう何も作らんよ?

って意気込んでて


土曜の朝は素の食パン食べてもろーて

昼はお散歩がてら近所のカフェに行って

チビズピンクハートブルーハートはパスタ

私🌼と猫はドリンクだけ。


そのあと近くに出来たドーナツ🍩屋さんで

おやつタイム❤️


(ちなみにこれ1つ400円くらいするドーナツ🍩でえ?ここハワイかな?ってなったよねwアメリカ🇺🇸行っても物価上昇に驚かないためのシミュレーションかな?ってなったわ😂)


しかし私🌼はドーナツもひと口で済ませ

しっかりお腹空かせて夜は近所の焼肉屋さんを

予約してたんだけど、、、


家出る寸前に息子ブルーハートが熱あるの発覚😱


特に息子ブルーハートは7月にコロナに感染した時、熱痙攣起こしちゃってたからすぐに痙攣予防の座薬入れてこうなったらもう外食どころじゃないよね、、、


すぐキャンセルの電話🙏


からのディナーどうする?問題😢


私🌼も出かけるのが嫌になってたから

猫にデパ地下で何か買ってきてもらう事に


でもさすがに閉店1時間前だったのでお惣菜がほぼ売り切れで(値引きされてるしね🥹)


デパ地下以外にもお店のテイクアウトとか頼んだら何か食卓が最終的ににパーティーっぽくなってこれはこれで楽しかった😂


でもほんと子供ってすぐ熱出すよね、、、

親になってから予定の組めなさとか、予定の変更する頻度とか、自分軸で生きてきた私🌼じゃ知らなかった事が色々あってまじで大変だなって思う。


それ以上に常に心配ばかりで不安で怖くて今更だけど両親もこんな気持ちでいてくれたのかなって思うと感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになるわ😭


もし私🌼が私🌼の親だったら

もうね!もうね!!無理よ🤣

自慢じゃないけどほんと良く生きてるな!!

って事いっぱいしてきたからね🥹


自分じゃ『これも人生経験だし〜ハナホジ🤪』

ってアホ丸出しで生きてきたけど

私🌼の親からすると心臓発作もんよ!笑

ほんと幸運が重なったから生きてるなレベル


私🌼が今、親になりチビズピンクハートブルーハートに思う事は

[人生経験は色々してほしい]

※ただし常に安全に考慮し、有意義である事!


ってコンプラガチガチー笑!

自分がめちゃくちゃし過ぎたせいでチビズピンクハートブルーハートに過保護過ぎちゃったらどうしよう、、、?