am͜a͉zonでお得だった

スパークリングワインの6本セット🍾


味もなんも分からない私🌼だけど

一応覚えておこうかなとw


甘口のは好きじゃないので

全部辛口のやつで🍾


1本目はスペイン🇪🇸cava


ラベル見ても分からん😭



味の分からない私🌼がお店で選ぶ基準は

●安い

●辛口

●アルコール度数


なんかもうアル中基準だけどもw


これも美味しかったけど氷入れて飲んじゃったから

薄くなってよくわからなかったわ、、笑🥹


酔えればいいんよデレデレ(ヤバ〜)

基本1本丸々自分で飲み干すので

さすがに週末だけのお楽しみ🤣

先週は家で豪快に転げて膝に擦り傷!笑

いや家で怪我するかね?😭

アラサーよ?て思うけど

酒飲みの遺伝子が暴れるのよね、、!


最近はハイボールとスパークリングワインの

2種類でやらせてもらってますw


今の所肝臓の数値も大丈夫だから

少し気にしつつ飲みまくります❤️