スシロー期間限定メニューの

マーラー海老🦐❤️❤️❤️❤️


もう大好き❤大好き❤大好き❤笑!


普段はお気に入りの回転寿司屋さんあるから

これやってる時にしかスシローこないけど

たまにスシローアプリチェックしてこれが期間限定メニューにのってたら絶対行く!!w


でもこの前チェックして行かなきゃ!って思ってたのに数日たっちゃって今日アプリ見たらメニューから消えててオワタ〜😫ってまじで落ち込んでたら

それ見てた息子ブルーハートまで一緒に悲しんでくれてなぜか『ごめんね〜😢』って泣きそうになってた😭


優しい息子ブルーハート

マーラー海老より大好きだよ❤️(比べるなw)


でも諦めきれなくてインスタで検索して昨日の時点で食べてる人はいるからダメ元で行こう!


って行ったらあ、あ、あった〜🥹❤️❤️❤️


ひたすらマーラー海老🦐を食べ続け

たまにえんがわといわしを挟んでまたマーラー🦐

(いわしも国産で脂ノリノリでウマし)


マーラー海老🦐でお腹いっぱいになったけど次いつ食べれるか分からん!!ってなって最後に無理して追いマーラー😂


幸せな気持ちでマンションギャラリー見に行ったらほぼ売り切れで驚き!!でも今の所より狭いから微妙ね〜って負け惜しみ言いながら帰宅


そんで家帰って気持ち悪くなって少しリバース🤢


アホすぎるw

マーラー海老🦐に罪はない‼️


でも夜には復活してもうマーラー海老食べたくなってる🤣学ばないアホ


次はいつ食べれるかなー☺️明日も行こうかな☺️