すっぽん鍋な夜



実はデイジー🌼初めてのすっぽん!



明日お肌プルプルになっちゃう〜ラブ



チビズピンクハートブルーハートには鴨せいろそば

2人とも4歳のくせして蕎麦にはうるさい🤷‍♀️

でもここの鴨はお気に召さなかったようで

お蕎麦だけ食べてたw



めちゃうま米茄子の田楽🍆

これはリピだな!





ピンクハート大好きなとうもろこし🌽の天ぷら





刺身盛り合わせ🐟




すっぽんの茶碗蒸し🐢

出汁が美味しいし子どもも好きそうな味で

チビズピンクハートブルーハートめっちゃ食べてた!





すっぽんの卵🥚

結構クセあるけどまさかの娘ピンクハート気に入る❤️

味はほぼレバ刺しだけどw

絶対酒飲みになるなー、、、笑



メインのすっぽん鍋🫕

出汁が美味しくて最後の雑炊がめちゃうま!!!

お腹いっぱいだったのにこの雑炊は

余裕で完食できたよねw



見た目ちょっと😭😭😭だけど


味は間違いなかったよー👏❣️