うちで月1は絶対にするTacoナイト🇲🇽


アメリカのTaco Tuesdayを見本に😂


本当は週1でしたいくらい🥰


簡単だし美味しいし楽しいしで


うちはみんな大好き❤


でも気合入れてやるとそれなりに


食材と労力が、、、😂


でも!絶対美味しいし


個人的な次の日の楽しみが❤️❤️❤️



あまった食材でTaco Salad 🥗 🇲🇽


これ最高に美味しい😍


余ったレタス+タコミート+サルサ+パクチー


+エビ+トルティーヤチップス+チーズ


=最高🙌❤️


しかもサルサはKALDIに売ってる粉に

トマト缶をmixして作るトマト系サルサと

自分でトマト、オニオン、

いろいろお好み野菜を刻んでレモン汁とかを

和えて作るフレッシュなサルサのダブル使い🥰


余った材料で作ったとは思えないほどの


美味しさー😍❤️


トルティーヤで具を挟むのもいいけど


ヘルシーに中身だけのやつも


糖質制限してる人には最高の食べ方かと🥰


味もパンチがあって満足感やばーい💪


これは以前のだけど


チキンも焼いたり




ファヒータスも大好き❤


よく分かんないけど


結局何入れても美味しいのよね、、🤣笑


メキシコ🇲🇽行きたいなー