お久しぶりのコナズ珈琲🌺🌴☕️


オーダーは毎回あまり変わらず😂



いつものストロベリーバナナパンケーキ

Addフルーツmix別皿


フレンチフライズ




プレーンのアヒポキ


以前頼んだスパイシーアヒポキボールが


美味しかったから😍


これも下がサラダ🥗?みたいになってて


海鮮サラダみたいで美味しかった😂❤️




んで初めて頼んだ


ガーリックシュリンプエッグベネディクト🥚


もうね、これがね、


ハズレ✖️ハズレ✖️ハズレ〜笑‼️


ガーリックシュリンプは雀の涙くらいの量


上にかかったオランデーズソースはほぼ無味w


さらにさらに卵がもはや茹で卵🤣


もうガッカリしちゃって😮‍💨


今までコナズ珈琲って何食べても


美味しかったのにコレはダメでしたー🙅‍♀️


スパムベネディクトと迷ったけど


今後ベネディクト系は避けよう、、_φ(・_・





気を取り直してw


期間限定のチーズメルトバーガー🍔🧀


すごいチーズの量びっくり


目の前で店員さんがかけてくれた🧀


これは美味しかった🥰


上のバンズについてたソースも🙆‍♀️だし


お肉も柔らかくてハンバーグみたい❤️


ボリュームすごいけど好きだった🥰


相変わらず雰囲気いいし


お腹いっぱいになったし満足☺️