かんわいぃーーっ❤️😍‼️‼️‼️笑


いつも私はリビングのソファーで寝てて


チビズピンクハートブルーハート猫とベッドルームで寝てるので


久しぶりに拝ませてもらった寝顔😂


この1週間、季節の変わり目で起こる喘息と


喉風邪を同時にかかったみたいで辛そうだった🥲


やっと治まってきました🙌❤️


そして寝姿、かんわうぃぃー😍❤️


親バカ全開なのは百も承知だけど😂


そもそも親ってそうあるべきじゃない?!😂


喘息も良くなってきたから一安心🥰


1週間幼稚園休んでたら


まさかの今日から春休み🌷笑




来月に予定してる長野旅行までには


完全に回復しててくれー🙏😭