ディズニーのお土産たち


自分達用とあげる用


ほとんど自分達用だけど😂



マグネット🧲


もっと2022!!ディズニー!!

って感じのダサいやつが欲しかったのに

こんな可愛いのしかなかった😂



🆕なハンドソープバイバイ

今までのと違うのは自分の手を押しつけて

ミッキー型のソープを出すよー



これ出てくる部分に泡が残ってたら

ちゃんとミッキーにならないから

今までのやつの方が好きかも😭



このご時世レディーの必須アイテムとなった


ミニタオルキラキラ(今までもやろw)



いつもは入れものの缶とかいらないタイプだけど


シーの20周年のカンカンが欲しくて😂




ド定番のクランチチョコも😍





まぁコレをとっといて使うかというと…


使わないか?😂


でもなんといっても


私🌼が1番好きなディズニーのお土産は、、




101匹ワンちゃんのクッキー🍪❤️❤️❤️


結局コレが1番うめぇのよ😂


前回の年末ディズニーでは買えなかったので


今回は4個買っときました🥰


冷凍庫に入れてちょこちょこ食べます😘