私🌼の愛してやまないスシローのお寿司


マーラー風味赤エビ揚げネギ添え😍😍😍

(スシローの正式な表記で記していますw)



もう!本当に!これが!大好き❤😘😘


出会った後にメニューから消え


たまに期間限定で戻ってきてくれる🍣


でもCMとかで宣伝するわけでもなく


スシローのアプリで期間限定メニューを


チェックしてやっと戻って来た事を知るの😂


昔より味落ちてるし一皿2貫じゃなくなったけどw


この日もたまたまTVでスシローの


何かやってたから一応アプリで


メニューチェックしてたら


マーラー海老🦐が戻ってきてる!!!


いつもは地元の回転寿司屋さんに行くけど


マーラー海老がある時は絶対スシロー🙌❤️


普通に平日だし食べに行くにはちょっと、、、


ってことで急遽仕事終わりの猫に電話して


アプリから注文&支払い終わらせて


ピックアップしてもらうことに



麻辣エビ🦐以外はぶっちゃけどうでもいいけど

(えんがわは除く)


チビズピンクハートブルーハート猫も食べますからね


一応彼ら用の他のお寿司もねw


アプリで注文するのは私🌼だから😅


注文した際にもらったQRコードを


猫に転送、お寿司の入ったロッカーにかざす


ってゆうだけですごく便利だったらしく


猫はスシローの頻度増えるかもって😙


あたしゃマーラー海老ない時は


スシロー興味ないけどw(嘘です)


麻辣エビ🦐は1皿一貫だから


8貫頼んだけどやっぱりもっと食べたかった🥲


しゃーなし他のお寿司も食べたけど(コラ)


本当は麻辣エビ🦐だけでお腹いっぱいにしたい!

(なんて小さい願望🥲)


どうかこの小さな願いが叶ってマーラー海老🦐が


定番メニューになりますように🙏🥺


そしてできたら1皿2貫に戻してとは言いません!


ただマーラー海老🦐のマーラー部分を


前のように増やして欲しい🙏🥺


もっと前の焦がしネギ部分


モシャモシャしてたよ?笑


期間限定だから終わる前にもっと食べなきゃ!!!

(使命感)