この前のディズニーで買った


ワッフルメーカー🧇


ピンクハートがガイドブックチェック済みw


いらんよなぁーと思いながらも


(見つけたら)買おうねー😜


とあしらってたんだけど


アンバサダーホテルのお土産さんで


ちゃんと見つけて(くそっw)


購入することに相成りましたw


この前Costcoで買ったパンケーキMIXで


イチゴ🍓でリボンでミニー笑🎀


出来上がりはまぁまぁ良い感じ🥰🧇


でもこれ3回目の正直で


最初も2回目も液入れ過ぎて


ガス台にこぼれ落ちて焦げるわ😱😱



欲張って入れちゃう私のバカっっ



ちなみにこれIHはNG🙅‍♀️らしく


うちガスでよかった🥰


(でも掃除大変だった🥲)



晩ごはんに出汁巻き作る時に割った


玉子3個がミッキーのかたち😍


今日はミッキー三昧だったわ🐭❤️