ランチの後は銀座でお買い物❤️


まずは例のお店にダメ元で、、、


それは、、



HERMES🍊!!!


入場制限もなく、予約もなしで入店できた。


上に登ってドキドキの質問💓


今日見せてもらえるバッグ👜ありますか?


答えはもちろんノーですわな😂😂😂


店頭にあるものだけになりますと😑


やっぱりね、うん知ってる知ってる。


じゃあ気持ち切り替えてシューズの方へ。


モカシンパリの黒を求めてだけど


ありましぇ〜ん🤗


やっぱり人の多い店舗じゃ買う人も


多いから色々ないよねーーー



長居はせずにお店を後にした我々。


別にもう行きたい場所ないから


猫が入りたいって言ったグッチへ。


途中のプラダでショーウィンドウに


ディスプレイされた靴が可愛くて気になる☺️


グッチに入ってメンズフロアへGO。


私🌼とチビズピンクハートブルーハートはソファに座って


暇つぶし〜w


そのソファが靴のディスプレイ前で


なんか見てるうちに『可愛いなぁ〜』って。


したら猫がなんかいい感じのバッグを


見つけたみたいで見たらアリだね👍となり


それなら私もちょっと靴見たくなったなー


ってことでレディースの階へ😝


いくつかスニーカーを見せてもらって


やーん可愛い😍ってなり、


話の流れでバッグも見たいってことで


また階を変えてレディースバッグを見に。


バンブーハンドルのバッグ👜が


すごく可愛い&明日から値上げと聞いて



にょーわーーーん!!!謎


ってなって😂


買っちゃう?!


エルメス買えなかったしなんか買いたいし!


ってめちゃくちゃ迷ったけど


やっぱりバッグはエルメスのが欲しい!!


って思い出してなんとか気持ち抑えたけど


明日から値上げかぁ〜、、、、


って思ったら、じゃあやっぱり靴欲しい!!


って思いまたレディースの靴売り場に戻る😂


YouTubeファイヤー


(説明しよう。YouTubeファイヤーとはチビズピンクハートブルーハートにそれぞれ携帯を渡しエンドレスにYouTubeを見せて黙らせると言う必殺技だ)


してたけどそろそろ限界になってきてたから


気になるシューズの数点だけ伝えて


サイズ確認することに。


本当はもっと試着したい靴は


他にもいっぱいあったんだけどな🥲


子連れだとなかなかね、、、


結局私のサイズがあるやつに決めました🥰


初めて買った高いスニーカーだし


大切に履くね😍(って今だけ言うやつw)




蜂さん🐝がキラキラで可愛い❤️



左右で違う色👟❤️💚


んー可愛いー❤️


でもやっぱりHERMESのバッグ欲しい〜w