プチ旅行も残りわずかになり


ここで自由時間がとれたのでショッピングへGO😚


東京駅のホテルからタクシーで銀座へ🚕


お買い物の前に腹ごしらえ


ロフトの上でランチ😋


中華ランチ🥟


あゆとか藤原のりかさんとの写真もあって


有名なお店なのかな?全く分からん😂


ランチ時なのに子ども連れだからか


個室に案内してもらえました😚



息子ブルーハート回る円卓にテンション上がる😅



前菜



右のザーサイうまぁー❤️






お茶も美味しかった🫖


なんのお茶かも分からないバカ舌👅笑



麻婆豆腐


辛くてヒーヒー🥵でも美味しい🥰


なんか年々辛いものが苦手になってきたなぁ…


歳かな🥺笑


そして昨日飲み過ぎたせいか😅


喉の渇きがすごくて二日酔い中の私🌼


ちょっと!これ私のためのドリンクじゃない?



味に不安を覚えながらも注文



え、大丈夫🙆‍♀️むしろ好きな味かも❤️


これのおかげで二日酔い治ったのか


ただ時間が経って治ったのかは謎だがw


体調良くなってこの後のショッピングは


楽しめました♪



油淋鶏


カリカリでソースも美味しくて💯



チビズピンクハートブルーハートの焼豚醤油ラーメン🍜


2人で麺は完食😁美味しかったみたい😋


中国の方かな?店員さんの接客もとても良く


ランチセット3つしか注文してないのに


デザートの杏仁豆腐は人数分4つくださったり


なんかまた来たいな〜ってお店でした😍


海外に何年か住んでた身としてはさぁー


正直日本🇯🇵でご飯食べるってもう


ほとんどなんでも美味しいじゃない?笑


コンビニでもあのクオリティーだし!


特に中華って美味しくない店を探す方が


難しいというか😅


そんな時にリピートするお店って


安かった


とか


ボリュームがすごかった


とか


接客が素晴らしかった


とか


居心地が良かった


とか


味以外のナニカで選んでる気がして


ここのお店は銀座にあるのに


リーズナブルで美味しいし


接客もすごいよくてまた来たいお店に😍


銀座で何食べるか迷った時は来ちゃうよね🥰


お腹いーーっぱいになったから


アレを求めて行ってきます!!!