出発日猫はゴルフ⛳️


なので猫ママと私🌼そしてチビズピンクハートブルーハート


というメンバーで新幹線でGO



移動中はYouTubeで大人しくしてくれたし


チビズピンクハートブルーハートも乗り慣れてるから


そんなにトラブルもなく無事に


夕方くらいに東京駅到着🥰


新幹線口出ると息子ブルーハートが好きな


チューリップ🌷の形のクッキー屋さんが。


買いたい!という息子ブルーハート


そんなの後でいいからとりあえず早く


ホテルにチェックインしたい大人。


後で買うからね〜と適当に言っといてw


ホテルにチェックインして一安心。


(駅員さんに嘘の情報おしえられて

1回違う方向行っちゃったけどw)


でも行きの新幹線でお昼食べたから


まだお腹空いてないしディナーには早い、、


しかしチビズピンクハートブルーハートはホテルの


部屋にいるのももう飽きてる感じ😅


じゃあ暇つぶしついでに


息子ブルーハートの食べたいって言ってた


あの🌷クッキー買いに行こうかと。


クッキーを探しにいく探検隊という体で


チビズピンクハートブルーハートの機嫌をとりつつ出発笑い泣き


大人だと全然余裕な距離でも


子供だとやっぱり違うみたいで


東京駅歩いてる途中で


チビズブルーハートピンクハートに疲れが見えはじめ、、、


ピンクハートは足が痛い😢というので


私🌼がおんぶして行くことになり、


息子ブルーハートも機嫌が悪くなりはじめるけど


あの🌷クッキーやめる?


もうホテル帰ってもいいんだよ?


というと


ブルーハートは頑張る🥺と言うので探検続行。


行って気付いたのは


あのクッキー🌷売ってたの駅の中だから


入場券🎟買わないと入れないじゃ〜ん😭


じゃあさっき買っときゃ良かったー!


でも田舎者の私🌼は待てよ、と。


入場券🎟買って改札入らずとも


どうせ大丸にも売ってるんじゃないのー?😐


なんて思って疲れてるチビズピンクハートブルーハートを連れて


大丸をまわってみるも、、ない、、、


おんぶしてる娘ピンクハートは寝ちゃってるし


🌷クッキー求めてる息子ブルーハート


いよいよ機嫌も悪くなりはじめてる、、!


もうケチな私🌼も背に腹は!状態🥲


なので入場券🎟買って改札入り


例のクッキー🌷売り場に🍪


しかしまさかの


売り切れ!


ごめーん😭


もうそれはごめーん😭


息子ブルーハートの心が折れるのを感じたわw


売り場のお姉さんいわく


夕方には売り切れてしまうらしいです。


いや正直そんな美味しいとは思わなかったけど


とても人気で他の近場だと池袋?にあるとか。


いやいやそんな所までいけませんし😭


ということで心折れてる息子ブルーハート


大丸で好きなマカロン買おうね!!


なんでも好きなの買っていいよ!!


と機嫌とりつつ頑張った結果


息子ブルーハートが納得したマカロンを購入



ピエールエルメのマカロン3個


息子ブルーハートは4歳になったいまでも


チョコレートが苦手😅


苦いという感覚があるみたいで


ホワイトはオッケー👌


ピエールエルメのマカロンはチョコ系が多くて


これが食べれるやつ😂


あとは大丸地下でパスタとか


私🌼の大好き鳥っからの唐揚げ買って


ホテルのお部屋ディナーに。


ピンクハートはやはり体調崩したみたいでこの日発熱😢


ディナーをスキップしてひたすら睡眠。


息子ブルーハートはパスタとマカロン食べて満足


私🌼も猫ママも疲れてグッタリw


そんなプチ旅行①日目でした😭