衝動買いしてしまいました、、、



つっても娘ピンクハートが‼️笑


午前中から家族みんなで近くのモールへ


今月から始めたチビズピンクハートブルーハート用の


スイミングゴーグルを買いに行き


マックでランチを食べて


パパ猫はお仕事なのでここでバイバイバイバイ


私とチビズピンクハートブルーハートだけで


さぁ帰ろうか〜と思っていたら


モールのあるお店で


店頭に陳列された可愛いスカートが☺️

(もちろん大人用の)


チビズピンクハートブルーハートはパパ猫


いつの間にかどっかで


もらってきた風船🎈に夢中なので


その隙にスカートを少し手に取ったら


店員さんが接客してくれて


すこしお喋り


そしたらそこのお店にはkidsピンクハートもあると


ちょっと見てみたらちょうどSALE中ラブ


可愛いトップスとスカート風パンツが


1000円代になってるじゃあありませんか!!


娘に『これいーじゃんルンルン可愛いよー』


って言ってもまだ風船に🎈夢中だったのに


あるお洋服が目に入ると


『これ可愛い❣️これ着たい❣️おねがぁ〜い❣️』


と急なおねだりモードに😂


でもね、それね、SALEじゃないの、


NEW ARRIVALって書いてあるよ?🥲


とりあえず私の選んだSALE品を


試着するためのエサとしてそのお洋服も


一緒に試着してみることに


最初にそれ着たらもうね、本人うっとり🤣


フリっ、フリっ、と左右に身体振って


気分はまるでプリンセス👸❤️


もうあの姿見ると買うしかないよね〜😂


⬇︎その娘ピンクハート衝動買いお洋服がコレ



お値段¥7,990😂


いや、可愛いしお洋服の値段としては


そんなに高い!ってわけではないよ?


でもkidsって速攻でサイズアウトするし


すーぐ汚すし

(娘ピンクハートスライディングしがちw)


いつもはH&Mとかで済ましてるし


SALE品買おうとしてたテンションで


これねだられたからさぁ、、?🥲


買ったよ?


買ったけど!!


泣きながらカード💳きったよね?


パパの猫‼️笑🤣🤣🤣


ったく娘ピンクハートには敵わないぜ😍


⬇︎ちなみに私がチョイスしたSALE品



可愛いもん‼️これも可愛かったもん‼️笑


まぁ、いつも息子ブルーハートだけパパ猫


同じ洋服屋さんでお揃い買ってもらったり


じぃじからアルマーニのスーツ


買ってもらったりしてたから


これくらい別にいーよねー😚


何よりも娘ピンクハートが喜んでくれたから


私🌼はハッピーです❤️


また色々買っちゃいそう😜