Happy Valentine’s Day❤️❤️❤️


うちはアメリカ🇺🇸かぶれ夫婦なので🤣


いつもバレンタインは


🎁男性から→女性へタイプ😚


でも今年はチビズピンクハートブルーハートも4歳だし


男性は女性へ


女性は男性へ


みんなハッピー🥳なスタイルに。


デパートのチョコ売り場で


チョコ選ぶのも楽しかったから


毎年こうしよう😚


ピンクハートはパパ猫とじーじに🍫


息子ブルーハートは私🌼とばーばに🍫


頑張ってメッセージカードも書かせて


一緒に添えて渡してきたよー


私も息子ブルーハートから


私が買ったチョコ🍫と


私🌼が書かせたカードもらいました🤣❤️




⬇︎ベルギー🇧🇪チョコのデジレー





箱が可愛い😍




⬇︎バレンタイン❤️カード


😍😍😍😍😍





I❤️YOU MORE