今日は昼間にジム行ったから


もうなんかご飯作る気なくて😂🤣😂


猫に帰りにサルバトーレ・クオモ


でテイクアウトしてもらったー🍕


⬇︎頼んだメニュー


頼み過ぎたかな?って思ってけど結局ほぼ食べてしまえた🐷




⬇︎息子ブルーハートが指でハート❤️作ってる(つもりw)


可愛いやつよの😍





⬇︎マルゲリータとハチミツチーズのハーフハーフ


結局これが美味しい!ここのも美味しかったけど

アランチーノのハチミツチーズのが忘れられない!


⬇︎これ最初見た時は、え、、?写真詐欺?って感じだったけどアーモンドバターソースかけたらちゃんもそれっぽくなったよ🤣


ガッツリ食べ過ぎたから気合い入れ直して


ジム!パート2!!笑😂


トレッドミルで有酸素だけだけど🤫


1日2ジムは初めてだわ🏋️‍♀️


最近、運動頑張ってるけど


それ以上にご飯食べてるから


痩せるどころか、、、、


なんかやり方色々間違ってる気がするけどw


ご飯美味しいしまいっか😋