最初行った時は丸亀のとこだった


Muse by Rimo


それからロイヤルハワイアンホテルへ移転


それが2022年の4月で閉店😢😢😢


アメブロも素敵で良く見てました。






⬇︎Muse by Rimoでお買い物した時

ピンクハート小さくてかんわいぃ〜っ!!www


その時に買ったバンドゥとパンツ


パンツはブラックとホワイト


バンドゥも2色買い




着心地最高でハワイ滞在中はよく着てた


日本帰ってきてからは


さすがにバンドゥそのままは勇気なくて😂


あまり着てなかったけど


パンツは超ヘビロテ!!!


ブラックの方は洗濯乾燥を繰り返して


色褪せ&寸足らずに😂


なので部屋着に降格してまだ愛用中😘


ホワイトの方は数える程しか履いてない😭


汚れるのが嫌で、、、笑


⬇︎まだキレイ✨


もう閉店前にハワイ🌴に行くことは


絶対に無理なので😭😭😭


最後にオンラインでお買い物





⬇︎これは2年前に

ロイヤルハワイアンホテルのお店で購入したもの


⬇︎下の段の3枚が今回オンラインで購入したもの


お腹出して歩いたらそりゃもう


歩く暴力


になりかねないワガママボディーの私なので🤣


長いバージョンのを3枚追加


カーキ、ブラック、ヌード


そして超ヘビロテのブラックパンツも


買い足したはずなのに


引越しのゴタゴタで中々見つからない🥲


まぁどこかにあるでしょうwww


本当はもっと色々欲しかったんだけど


さすがに売り切れ売り切れで、、、


でも半額セールでお得に買えて嬉しいラブ


これを可愛く着れるようにジム頑張る💪


そして早くハワイ🌴で着れますように!!🙏