購入品の続き。。。


フードコートのペパロニホールピザ🍕

これはこのあとのホームパーティーのために🥳

本当はコンボピザが1番好きだけど、ピーマン嫌いのゲストのためにこれにしましたw


箱もでっけぇ!

焼き上がるのに15分ほど待ちました。

その間厨房を見てたんだけど

スタッフさん達の手際の良さに感服!!

もし私が新人で入ってきたら足手まとい過ぎてすぐきクビになるだろうなって思って見てました笑い泣き笑い泣き


留学組には懐かしいこのカップ🥤

パーティーと言えばコレですよねーw

あとこれの為にコストコ会員になってると言ってもいいペーパータオル!!ラッキーなことに割引になってました❤️あとは引越しの時に捨ててきちゃったジップロックのコンテナー達も新調📦


ドイツ🇩🇪の友達のお家に行った時にもらって食べたキンダーのチョコレート菓子🍫ロシェ好きだし買うよねーラブ



メイドインおフランス🇫🇷のパンケーキ🥞

チビズピンクハートブルーハートのバタバタ忙しい朝食にいいかなーって思って買ったはいいが、先に食べた猫があんまり美味しくないって、、、、


えぇーー?!


どうすんのよぉー不安


コストコはこんな理由でも返品できるんだけど、距離も距離だしなんか返品もしにくいしで結局泣き寝入りが多いのよねぇ〜悲しい



シュリンプワンタンスープ🦐

エビ大好きだから買ってみた!

隣に陳列してたエビ餃子と迷ったけど今回はこっちにしてみましたー!



フローズンアサイー

MIXベリーズ


ハワイに行けない今はこのアサイーとフローズンベリーズとバナナをマジックブレッドで

ガーッッてやって、グラノーラとナッツと輪切りバナナ添えてハチミツかければもうそこはハワイよ🌴笑😂


カルディより割安だからコストコ行ったら絶対買うアイテム!




冷凍のムール貝

安いし、いつも気になってたけど冷凍庫のキャパが無かったから諦めてた商品🤦‍♀️


今回は買えましたーハート


コストコのプロセッコと食べるの楽しみ〜ラブ


お裾分け前提でお買い物するの楽しすぎてヤバかったハートハートハートハート自分達だけだと消費するのに困ったり、無駄にするのが嫌で思い切って買えなかったけど、冷凍庫増設wとお友達や猫ママに分けれるならこらからもっともっとコストコ楽しめそうラブ