お久しぶりのコストコへ


高速使って約1時間😭


でも冷凍庫も買ったし準備万端でGO!


調子乗ってめちゃくちゃ買ったー!!


カート2台分😭


短くなって収納しやすくなったヒマラヤンソルト


使い捨てのプレートと深皿

SDGsに反する行為だけどよく使うから必須😂



オーガニックパンケーキミックス🥞

ミルク入れてフリフリするだけで簡単ラブ

veganのもあったけどうちはコレでチュー


特に安くは無いけどチビズピンクハートブルーハートイチゴ大好きだし

勝手に寒いコーナー🥶行ってた猫とチビズピンクハートブルーハートがカートに入れてたからw


毎回買うスナックのバラエティーパック



コストコ印のプロセッコ安ぅ〜


アメリカ産牛タンも柔らかくて美味しいからリピ



お友達にリクエストされたプルコギビーフ

うちはあんまり買わないけどフードコートの大好きなプルコギベイクがなくなってたから購入。




シーザーサラダもボリューム満点💯



ホノルルクッキーもあったから懐かしくて買ってみた🍪



これもシェア前提だから買えたマフィン😂

バナナナッツとフレンチトーストをチョイス



ピンクハートが欲しがったショートブレッド



最近私が大根しらすにハマってるから購入🤣



サーモンと迷ったけど今回はポキの方を購入



もちろんロティサリーチキンは必須!!


まだまだ購入品あるから分けて投稿しまーす