年末年始の忙しさにかまけて

2ヶ月以上ジムをお休みしてた😭

やっと昨日今年初ジム行って

そして今日も行ってきた!!

なんて言っても引越しでジムが

徒歩1〜2分になったからねー。

って言ってしっかり2ヶ月休んでたやつ🤪

部屋の窓から見えるジムを薄い目で見る日々😑笑


でももうスイッチ入ったからちゃんと行く!

(ゆうて〜?😏)


チビズピンクハートブルーハートもスイミング通わせるため


今日は体験レッスンを受けてきた😊


私は午前中にサクッと行って


チビズピンクハートブルーハート帰ってきてからまたジムへ。


浮き輪無しなの初めてだし


ビビって嫌がるかな〜って思ったけど


初めての割にはちゃんと潜れたりしてるし


めちゃくちゃ楽しそうで


本人達も『楽しかった〜チューチュー


って言ってたのでレッスン終わって即申し込み。


レッスン中とか


2人ともあんまり先生の話聞いてないところが


ちょくちょくあって私1人でこんな顔に😡笑


彼らには見えてないけどwww


でもけっこうビシビシ言ってくれる女の先生で


今後少しはチビズピンクハートブルーハートも言うこと聞くでしょ。




猫もちょうどジム終わったところで合流。


申込書書いたり、プレゼントの水着試着したりで


少し時間かかったからチビズピンクハートブルーハート


疲れ果てて寝ちゃった😪


プールの後って眠くなるよねー


このまま家帰ってもご飯の材料ないし


私も猫もジム行ってお腹空いてたから


猫パパがおすすめしてくれた


新しくできた焼き肉屋さんへ🍖


個室だしチビズピンクハートブルーハートは寝せとけるしね




間違えて頼んだたん刺しがめちゃうまでラブ






サンチュもちゃんとえごまとセットになってるハート





これはまぁまぁだったチョレギサラダ🥗

次はリピなしかなー





これも柔らかくて美味しい🤤





まるちょう大好き❤旨辛ダレで





これは数量限定だったから頼んでみたー

美味しいラブ





でもこれが1番好みだったハート

ネギタンってこのスタイルがベストだ!!!




チビズピンクハートブルーハートにもやしナムルも頼んだけど

ブラックペッパー強めで食べれない、、、





上たんよりさっきのネギのが好きだった照れハート




オススメのテグタンスープ

うまーハートハート中辛にしたけど大丈夫だった!!





キムチ盛り合わせは別に、、、かな笑い泣き


ごはんもデザートも食べてお腹いっぱい😚


明日からまたたくさん動かなくちゃ🥲


結局娘ピンクハートは最後まで眠り姫泣き笑い