TGIF=Thank Got It’s Friday 

今日は金曜日です!
神様ありがとう!!

って感じなのかしら??

まぁ結局、今日は華金っ❣️ラブ
楽しもうぜ〜って感じ?笑



不覚にも?
3日間禁酒したのでもう今日はDaisy🌼
飲みまくりますモードデレデレシャンパン赤ワイン白ワイン

久々の外出ということで今までも店舗&Uber eatsでお世話になってるお店へ行きましたお願い

まずは牡蠣キラキラキラキラキラキラ


牡蠣の食べ比べ3種ルンルン
広島産1種と北海道産2種お願い
どれも一緒でしょ〜?
と思ったけど
意外と違いがわかるのねwww
(ごめんなさーい🙏)



ちなみに!
チラッと見えてるレモスコ大好きラブ


3日断酒した最初のお酒はレモンスパークリングワインシャンパン🍋


オリーブ&ピクルスも美味しくてラブ



ピクルスというより浅漬け?みたいな
味でこれまたDaisy🌼の好みラブ




ベーコンとマッシュルームのシーザーサラダサラダ
目玉焼きが乗ってるルンルン
とにかく量がアメリカンサイズアメリカ

でっか笑!!


そしてメインは、、、



Tボーンステーキ🥩アメリカ
少し焼きすぎかな?笑い泣きって感じだけど食べ応えアリアリのステーキでハワイを彷彿させるお味❣️

チビズピンクハートブルーハートにはUber eatsでも
度々お世話になってるメニュー酔っ払い


フィッシュ&チップスラブラブラブ

これは本当に美味しい!

フライドフィッシュうお座がめちゃくちゃ美味い!

あとなんていってもタルタルソースが絶品ハート
このレシピだけ切実に知りたい

ポテトはほとんどチビズピンクハートブルーハートに食べられちゃうのでフィッシュの方はDaisy🌼が嬉々としていただきますラブ

あとパスタ🍝も頼んだけど写真撮り忘れw
チビズピンクハートブルーハート用に頼んだボロネーゼだけどまさかのピリ辛🌶

モチモチ麺ですごく美味しかったけどさすがにチビズピンクハートブルーハートには辛かったようでほとんど食べずアセアセ


久々の外出、、、
人様が作ってくれる料理のありがたみに再度感謝できるようになったこの状況笑い泣き

とにかく、ありがてぇ!

今まで当たり前だと思ってたような環境がとても贅沢だったと思うことに気付いた2020です。

笑笑笑い泣き