先日購入したDiorのクッションファンデ化粧品ブラシ
完全なるパケ買いだけどもちろん使用感は◎キラキラ


限定パケが可愛すぎるラブラブラブラブ
そして1日中マスク着けて汗も相当かきながら過ごしたけど、崩れ方がキレイで感動ものお願い
多少はマスクにうつるけど、これはこのクッションファンデというよりもチークやシェーディング。


一応箱も写真撮っちゃう笑い泣きそのあとゴミ箱へw

今日またDior行って気になるサンクのアイシャドウチェックしに行ったら気になってたやつ全部sold out笑い泣きそらそうか…!まぁアイシャドウなんて一生分持ってるけどね滝汗笑!
やっぱり新しいのが欲しくなるコスメオタク…
使わなくてもいいのです!
ただ手に入れたいのです!!ニヤニヤ

前回も店頭&オンラインで完売してたボディーパウダーをダメ元で聞いてみたら明日再入荷します!と言われもちろん予約するDaisy🌼

しかし家に帰ってしばらくして電話が📞

明日ではなく5日後だと笑い泣き

えぇ〜、、、、、汗💦

全然違うじゃないですかぁ。

でも限定品だからね。

それでも欲しいDaisy🌼

どっちにしろ購入しますけどねデレデレwww