昼寝もしっかりしたのでw
コストコ購入品②



●マスカルポーネロール

コストコディナーロールはDaisy🌼的にあまり好みではなくアセアセ1度購入した後、パン系はラグジュアリークロアッサンかパンオショコラでした。このマスカルポーネはディナーロールより美味しいと聞いたので冷凍庫占領する覚悟で購入キラキラまだ食べてないから検証は出来ないけど猫いわく美味しいと。


●黒瀬ぶり切り身

これも初の購入品キラキラ今までコストコの魚系は有名サーモンか塩サバフィレや定塩銀鮭切身は購入済みだけどこのブリはお初です。説明書きにお刺身にもって書いてあって『え?コレ刺身いいの⁉️』と初購入デレデレすみません、写真撮るより先に2切れ使いましたwでもこれが大当たりお祝い刺身でも臭みがなくて美味しいキラキラ初日は刺身で楽しみ(夫婦で4切れ)次の日はぶりしゃぶで満喫しましたラブ3日目はブリの照り焼きでフィニッシュ100点10切れを3日で消費出来てびっくり‼️これは次も確実に買いますデレデレもう少し脂が乗ってるとなお良しだけどね!


●ハバディーチーズ🧀

これも以前購入したことあるチーズ🧀ちゃんとスライスされてて1枚1枚、間に紙が挟まれているので冷凍保存も簡単に出来るタイプニコニコブロックのチーズはやっぱり扱いにくいよね笑い泣きコストコきたらチーズ沢山買おうと思うけど大きさと値段にビビっていつも1種類しか買えないへタレDaisy🌼



●北海道SAROBETSUプレミアムミルク牛

これも初購入品。チビズピンクハートブルーハートのおかげで牛乳の消費量が半端ない我が家滝汗2歳児の双子&シリアル好き猫(夫)では1リットルの牛乳は1日でなくなります笑い泣き買い物行くたびまた牛乳買わなんのか?ゲッソリってなるからコストコでも買っときましたよいつも買うのはおいしい牛乳だけど別に違和感なく飲んでたチビズピンクハートブルーハートすぐなくなりそうw


●天然水トマト🍅

コストコ経験者にはお馴染みの『地獄の寒さコーナー』で瀕死になりながら持ってきたトマトwもっとゆっくり見たいのにあの寒さじゃ無理よ?w
でも猫は少しでも臭みのあるトマト🍅はNGなので今後様子みて買うか決めますチュー


●種無しぶどう

これも『地獄の寒さコーナー』からなんとか持ち出した商品。結構な確率で試食の対象になっている種無しグレープぶどう今回はコロナ対策でほとんど試食なかったけどガーンでもこれは以前も試食したことあるしぶとう大好き息子ブルーハートのために購入。ぶどう好きすぎて洗う前に取ろうとしてる笑い泣き

まだコストコ購入品数品あるけど、あとはお酒とかパソコン置くやつとかなので割愛w