コストコ着いてお買い物したあとはフードコートで遅めのランチナイフとフォーク
ここの店舗は通常コストコ会員以外もフードコートの利用はOKなのでいつも混雑してたんだけど、最近はコロナ対策でコストコ会員オンリー、テーブルも相当減らされててガラガラ!!

フード買う列に並んだら何にしようか決まらないうちに順番来ちゃうくらい滝汗本当数人。

コストコ的にはマイナスなんだろうけど、このくらい少ない方が買い物もしやすいしフードコートも早く買えるしごちゃごちゃしてなくて快適だったわデレデレ


チビズピンクハートブルーハートにパッション&ミルクのMIXソフトクリーム買ったけど、パイナップル味が嫌だったのか全然食べなかったアセアセw

私は好きだったけどねデレデレ
完全に南国味酔っ払い笑!


そして新商品のアジアンチキンサラダ🥗
パリパリが4分の1入ってて食べ応えすごい!
チビズピンクハートブルーハートもオヤツ感覚でパリパリ食べてましたキラキラ



こちらも新しいメニューのハワイアンピザやしの木ピザ
これすっごく好みの味で美味しかったラブ
また食べたい!ホールで買いたい酔っ払い



チビズピンクハートブルーハート用のマルゲリータピザピザ
チーズ剥がれちゃったけどタラー
チビズピンクハートブルーハートは気に入ったみたいでほぼ完食してくれましたキラキラ




プルコギベイクも購入して持ち帰りうずまき
もうひとつ新しいチキントマトビスクのスープも食べたかったけどお腹いっぱいで断念ガーン

久しぶりのコストコ楽しかった〜お願い