今日の朝ご飯!
微妙に余ってた大根としらすでおろししらすキラキラ
あとは茹で卵と生ハム、チーズ🧀乗せて少しトーストしたライスケーキ。あとチビズピンクハートブルーハートに作ったアスパラ&スクランブルエッグが恐ろしいほど彼らに人気なくてw卵被りだけどDaisy🌼が食べることに笑い泣き



そして少しでも洗い物減らしたくてペーパープレートニヤニヤもう少しでなくなりそうだから早くコストコ行って買わなきゃ!地球に優しくないDaisy🌼アセアセ



もちろんダルゴナコーヒーもコーヒー


あと昨日買い物行った時に寄ったスタバでチビズピンクハートブルーハートに1つずつ買ったけど、娘ピンクハートはいらないムキーって拒否したやつを母Daisy🌼しれっといただくw

朝ごはん食べながらもう昼何食べるか考えるやつですデレデレ笑!!