コロナのせいで大好きな旅行も行けなくなり、
可愛い洋服を見てもどうせどこにも着て行けないしショボーンと購入意欲も失せ女子力というものがグングン低下中のDaisy🌼

(アラサーなのに女子て…すんません)笑い泣き

楽しみと言えば食べること(お酒も含めてw)やNetflixなどの配信系でひたすら映画やドラマやら観まくること。あ‼️あともちろんチビズピンクハートブルーハートの毎日少しずつ達者になるおしゃべりを聞くのも楽しみの1つですよもちろん滝汗www

とは言えやっぱり買い物はストレス発散にもってこいお願いでも今は洋服もいらないし、メイク用品もほぼスッピンDaisy🌼には必要ないし(そもそも一生分の化粧品持ってる疑惑だしw)

今欲しいものはスキンケアものラブ
このお篭り中に少しでもマシになろう大作戦ちゅー
そして買い物を楽しんだDaisy🌼が幸せな気持ちになれば家事も育児も頑張れるしニヤニヤ
ということはですよ?
そう家族みんな幸せキラキラ

Happy wife , happy life. 
ですわよ、世の旦那様ニヒヒwww

すーぐ自分を正当化するヤツ笑い泣き


スキンケアに関しては浮気性なので今回も新しいものに挑戦してみることにルンルン


ジャジャーンキラキラ
はぁ〜テンション上がるわハート


DIORの化粧水、美容液、乳液。
そしてスキンケアしかいらないとか言いながらしっかりクッションファンデとマキシマイザーのリップも買ってるヤツニヒヒ

だって限定のケースが可愛かったんだもんお願い
そしてこれがマスクにもつかない名品らしいキラキラ
タッチアップもしてもらえない状況だけど、マスクをしたまま出てるとこ(おでことか眉間)は自分でつけるならオッケーということで試させてもらうとめちゃくちゃキレイ❣️(おでこがw)



そしてメイク系のを1万円以上購入でポーチがもらえると言われてまんまとリップも買うちゅー




そしてむしろこっちの方がテンション上がるかもしれない試供品たちラブラブラブ
なぜこんなにもサンプルって心惹かれるんだろw
ちょっとした旅行の時とかに持っていくのが好きだったけど、実際にはいつ間にか中身蒸発?して無駄にすることもあるけど笑い泣き



そしてお会計の間に試してみてくださいね〜って言われて手に取ったこのイグニスのハンドジェルとハンドクリームの香りがドンピシャで好みだったから、お会計済んだのまたお会計してもらうてへぺろ

まだ前回のスキンケアが少し残ってるから使い切るまで我慢我慢酔っ払い

これでアラサーDaisy🌼も少しはキレイになれるはず(当社比)笑い泣き