飽きもせずお気に入りのお店をUber eatsラブ
今回はいつものメンバー、プラス新メンバーも頼んでみたーお願いメンバーてw


ボリュームたっぷりなサラダ2つとバーガー2つ、そして絶対外せないフィッシュ&チップス!!デレデレ



これが新メンバーwのメキシカンサラダサラダ
焦って写真ボケボケ〜笑い泣き
でもこれがめちゃくちゃ好みのサラダだったルンルン
この紫色の何か(笑)がすごく美味しかったのと、ナッツのドレッシングが激ウマ酔っ払い
メキシカンサラダって言うと大概コブドレッシングだけど、ここのはクリーミーナッツのドレッシングラブ販売して欲しいくらい美味しかったキラキラ




レギュラーメンバーのサーフ&ターフうお座おうし座
今日も安定の美味さグッルンルンライムは小さくなってたけど!真顔
前回頼んだスモークサーモンのサラダが写真と全っ然違ってムキーサーモンどこ?え?この小ちゃいカケラ?って感じでガッカリだったからねもやもや
あー、これが世の男性が風○で経験する、おい写真と全然違うじゃねーかっ!?ってやつね。
サラダと○俗一緒にするんじゃないわよガーン




Daisy🌼の人生で食べたフィッシュ&チップス堂々第1位のやつチュー(イギリス行ったこともないやつの順位なんて意味無い中の意味ないw)

お魚フワフワラブそしてなによりもこのタルタルの美味さよ!!

⚠︎食べかけ注意⚠︎
バーガーの食べかけ写真ですお願い










食べかけで失礼アセアセ
でも新メンバーのフィラデルフィアバーガー🍔が肉とチーズだけなのに美味しくて、更にケチャップ付けて食べるとめちゃくちゃ好みな味ハート

毎回絶対オーダーするベーコンチーズバーガーは絶対ね‼️

フゥ〜なんてジャンクなのキラキラ

ここで少しDaisy🌼の昔話‼️
完全なDaisy🌼の面白くもない思い出日記なのであしからず。笑い泣き

Daisy🌼がハワイに初めて行った時に泊まった今は亡きアクアワイキキウェーブ。当時L.A留学後半で現在旦那の猫ともすでにお付き合い&猫のアパートに転がり込んで同棲wみたいな感じになってた時に初めて2人で行った旅行先がハワイハイビスカスやしの木ソーテルのHISで申し込んだ思い出w今なら個人手配出来るけどなにせDaisy🌼初めてのハワイだし何にも分かんないから旅行代理店にちゃんと頼ってたあの頃。1週間の予定で値段や立地も考えてオススメしてもらったのがワイキキウェーブ波今思えば良いとこ紹介してもらったなって感じwLAXから国内線でハワイへ。5時間くらいのフライトだったかな?この時のフライト空調が寒すぎて体調最悪なDaisy🌼。ブランケットあるか聞いたらないって言われるしガーンハワイ行くからって調子乗って半袖&上着無しで搭乗したDaisy🌼のミス以外のなにものでもないやつだけど、とにかく寒すぎて小学生が寒い時にやる袖に腕通さないで膝抱えるスタイルでひたすら耐えるのみw 3シートで窓際に猫、真ん中Daisy🌼、通路側にアメリカ人男性だったんだけど、国内線だから新幹線みたいに機内食食べたい人はお金払って選んで食べるみたいな感じで、通路側のアメリカ人男性はサンドウィッチをお金払って買ったのね。んで隣のDaisy🌼が亀🐢みたいに手足&首までも服の中に入れてずっと体調悪いアピールしてたからなのか、私越えて猫に『彼女大丈夫かい?僕のサンドウィッチ食べる?』って聞いてくれたのよね笑い泣き優しいよね〜w寒さで食欲なんてないけど優しいよね〜wあれから飛行機乗る時は荷物になってもちゃんと上着持参するようになったよウインク

そしてハワイ到着して初めての晩ご飯で、何も分からないからとりあえずワイキキウェーブから近いクヒオのサンドイッチ屋さんでフィラデルフィアバーガーorドッグを頼んだ思い出w
そんなに美味しくはなかったけど、そのお店で前に頼んでいたお客さんが携帯を忘れてて慌てて追いかけて渡したらとても感謝されたという思い出でフィラデルフィアバーガーって言うとなぜかいい感じに補正されるのよね笑い泣きもう思い出補正以外の何者でもないけど真顔笑!こっちが助けた方なのにねw日本人として人に感謝される感情ってやっぱりプライスレスだなって思える事が日本人で良かったし、誇りを持てるとこだなってつくづく思うわw意味不明

その時もフィラデルフィアバーガーかドッグだか忘れたけど、そんなに美味しいわけではなかったのに今でも名前を聞くと思い出として覚えてるのはこういうちょっとした背景ありき。結局思い出ってそういう事。当たり障りのないことならすぐ忘れちゃうもんね。多少のメリット、デメリットがあったからこそ覚えてるもので。
旅はハプニングあってこそ!ハワイ着いて速攻フードパントリーで募金詐欺?にあったとかね。笑

あーハワイ行きたいー笑い泣き来年コロナも落ち着いてたらハワイ島行きたいなー!星みたいなー!