今日は来年引っ越すマンションのオプション最終決定の日で、暴れ盛りのチビズピンクハートブルーハートのお世話をお手伝いしてくれる義両親とともに行ってきた笑い泣き本当に義両親いなかったら何も進まないくらいチビズピンクハートブルーハートは外出にテンション上がりまくりアップ笑!

無事オプション決めてランチナイフとフォーク
イタリアンイタリア

お腹空いてて全然写真残ってないという…アセアセ


アスパラルンルン



ステーキステーキルンルン
このステーキが激ウマっラブ
ハワイの有名店よりも好きかもてへぺろ



ティラミスとマンゴージェラートルンルン
この組み合わせが最高に美味しかったキラキラ
マンゴーがもうマンゴー!!って感じw
ティラミスも完璧なお味でマンゴージェラートと交互に食べるとエンドレスで食べれる酔っ払い

お昼からハイボール2杯とワイン2杯飲んで幸せデレデレ笑!本当優しい義両親に甘えるDaisy🌼、実母に言ったら怒られる案件だわ笑い泣き笑!!!

そして夜もご馳走になるのでしたお願い