久しぶりに外食ラブ
とは言っても3時のオヤツをアフタヌーンティーでサクッと。

チビズピンクハートブルーハート猫はデザートカップケーキコーヒー


バナナケーキバナナ



アップルパイりんごナイフとフォークショートケーキ
ここのアップルパイ美味しいのよねおねがい


Daisy🌼はお腹空いてたのでマッシュルームサラダサンドサラダパン

サンドといってもサラダの中にフランスパンが大きめのクルトンとして入ってる感じなのでもうほぼサラダデレデレ



そしてサラダ大好きな娘ピンクハートが横取りっ笑い泣き


ガッついてます❣️笑
まぁ野菜好きなのはいいことだから笑い泣き

アフタヌーンティーのお店でもちゃんと何席分か隣のお客さんと空けて案内してくれてて、ちゃんとソーシャルディスタンスを保てるように工夫されてましたーキラキラ