今日もしっかりサボるDaisy🌼デレデレ

本日のテイクアウトはタイ料理🇹🇭
イェーイルンルン

前日からタイ料理にするって決めてたからランチは軽めに済ませてお腹ペコペコの状態でオーダーしたから少し多めwでもここのお店はタイ政府公認のレストランですっごく美味しいラブ



●パッタイ
これは絶対外せない❣️
ここのは薄焼きの卵に包まれてるタイプやつ


●エビのガーリック揚げ
初オーダー
エビがプリプリでソースもめちゃウマラブ
人に会う予定もないからガッツリニンニクもどんとこいキラキラ


●スペアリブのBBQソース
これも初オーダー
いやもう早速タイ関係なくなぁ〜い?って思ったけどこれがめちゃくちゃ当たり!ちゃんとソースがタイ風でピリ辛だけどそれだけじゃない、なんというか複雑な美味しさw


●豚肉のホーリーバジル炒め
要はガパオライスのライスない版w
これはむしろ明日用のやつルンルン
ちょこっとつまんであとは明日に持ち越し。
レンチンご飯に目玉焼き焼いたらあらすごい❣️
立派なガパオライスの完成です笑い泣き
明日も楽する気満々Daisy🌼ふふ




●グリーンカレー
大好き❣️本当に好きデレデレもうそれは10代の時の片思いくらいにw
カルディに売ってるグリーンカレーペーストやロイタイの具材入れるだけパックカレー使って自分でも作るけどやっぱりお店のは格別に美味しい酔っ払いここのは結構辛い🌶からコレ1番最初に食べると他のヤツ味しなくなるっていう欠点はあるけどwそれでもまずコレ食べたいくらい美味しくてここ行くと絶対頼むデレデレ

あとはチビズピンクハートブルーハート用にエビチャーハン頼んだけど美味しかったみたいでちゃんと食べてくれたキラキラフォー好きだからパッタイも食いつきいいかなと思ったけど、そんなにだったえーんw同じライスヌードルだからいけると思ったんだけど全然フォーのがいいみたい笑い泣き


パパのゴルフウェア着てご満悦な息子ブルーハート


珍しくツインテールの娘ピンクハート
かわぇ〜😍(親バカ隠さないタイプw)