兎にも角にも料理作りたくない。

この際、専業主婦の概念を崩壊させてやろうと思って1人活動しています笑い泣き!

そもそもなんで一日中家にいるからって私がご飯作らんといかんのですかと?
そもそも掃除機って毎日かけなきゃいけないんですかと?
お互いの汚れた洗濯物も私がせにゃいかんのですかと?
ここまできたらただのクレーマーw

それでも文句一つ言わない猫に感謝をしつつ、専業主婦の概念を取っ払っていこう委員会のDaisy🌼‼️笑デレデレ

この日もご飯作りたくない病が!!!



この時はDaisy🌼がずーっと焼き鳥が食べたくてテイクアウトラブ
猫は何度かお店にも行ったことがある所だけどDaisy🌼はゼロ訪問!こんな時だからこそテイクアウトしてくれていて助かるわぁ〜デレデレ

このお店すごく親切かつ誠実だなと思ったのが、電話で注文した時にカマンベール揚げをお願いしたDaisy🌼達にそれはテイクアウトだと美味しくなくなりますけどいいですか?とちゃんと聴いてくれたこと!

その誠実さや正直さ、頼んだ商品が美味しくなくてクレームなんて言わないけど、あちら側がその事に対してにちゃんと聞いてくれる誠実さ&自分のお店の味に対してのプライドがちゃんと見えて、、、。なんか感動しちゃった🥺笑❣️

これからもテイクアウト続けてくれますように笑い泣きそれが終わってもお店に食べに行きたい‼️って思わせてくれるようなスタイルなレストランでしたチュー!