お色直しは絶対和装だと決めてた&白無垢以外でとお願いしてドレス屋さんにDaisy🌼っぽいものを選んでもらい、最終的にこの三つの中から選ぶことに。


①は花札🎴っぽいやつw


着たらこんな感じおねがい
なんかすごくおめでたい感じしない?笑



②はゴージャスなブラック&ゴールドなやつw
個人的にはこれ結構好きラブ


可愛い系よりカッコいい系が好みのDaisy🌼
辛口な感じでいいんでないかい?お願い




③最後のコレ。なんと手織?手縫い?か失念しましたが失念しないでwとにかく1番高い、いやたっっっかい!笑!!激高よ!え?1日、いや1時間お借りするだけよ?あなた本気?ってくらいw

ただ素人目で見ても他のものと別物びっくり
それもまた憎らしいw


おい顔丸いなw

いや、本当に綺麗だったデレデレでも高い!!!
でもぶっちゃけ着物の美しさなんてこうやって比べなきゃ分かんないし、正直誰もわからないでしょうよ?てへぺろと思ってて、ここにお金使わなくてもいいんじゃね?と感じてたDaisy🌼私ってはなんて堅実なのかしらデレデレwww
ただ猫も一緒についてきてもらった猫ママも迷わずコレが1番綺麗‼️と、、、。


えぇ〜…滝汗まじっすか??
ってか和装ってすごく高いのね?これならお色直しカラードレスにした方が全然安上がりだったんですけど?笑あーしくった〜

これが噂に聞くウェディングハイなのかどうかは定かではないがDaisy🌼が選んだ和装は


まさかの③!!!!!
(予算余裕でオーバー笑い泣き)


まぁ確かに綺麗だわなw(着物がね!)

髪飾りのお花も胡蝶蘭で評判良かったチュー

本当はメイクリハーサルの時ダリアにしようとしてたんだけど、、、
※リハーサルなので造花だけど

まつ毛バッサ〜w


こんな感じにする予定だったけど、式の最終打ち合わせでやっぱりこれは私らしくないと(花の名前も知らんかったヤツが偉そうにw)変更してもらっいましたちゅー

結果、当日はすごくみんなに褒めてもらえて(節子…それはお世辞や)辛い、辛い、辛い!w準備が報われましたw

ただよく『結婚式もう一回やりた〜いラブ』とかよく聞くけど

お主、正気か?

って思うほどもうやりたくないDaisy🌼笑!

ただ絶っっっ対に結婚式やりたくなかったDaisy🌼ですら終わってみたら、まぁやって良かった…かな…?ゴニョゴニョショボーンってなるくらいなので、結果…結婚式って…いいよね?デレデレ